子どもの成長

【2023年2月 】CAMBLY(キャンブリー)の割引キャンペーン&プロモコードの入力方法を解説

ネイティブ講師に自然な英語を学べるオンライン英会話、Cambly(キャンブリー)

でもネイティブ講師に習うと料金が高めなので、ためらう方もいるかもしれません。

そんな方にオススメなのが料金が割引になるキャンペーンコード♪

うちの子がCAMBLYを始めたときも、キャンペーンコードを利用することで料金を抑えることができました^^

参考:大学院生がCAMBLY(キャンブリー)で英語を学ぶメリット&デメリット【料金プランを解説!】

CAMBLYでは、様々なキャンペーンが開催されており期間限定のキャンペーンがない時も10~42%割引になるプロモコードが用意されています。

プロモコード:プロモーションコードの略。キャンブリーから発行される割引コードで、適用すると受講料が割引されます。

今回は最新のキャンペーン情報プロモコードの入力方法について紹介します。

ワタシ

ぜひ参考になさってください♪

※Cambly Kidsの情報をお探しの場合はこちらの記事をを参考になさってください↓

\ネイティブ講師に習うならCAMBLY!/

キャンブリートップページ

CAMBLYの割引キャンペーン

CAMBLYでは期間限定のキャンペーンと期限未定のキャンペーンがありますので、オトクな方を使いましょう。

  1. 最新の期間限定キャンペーン
  2. 期限未定のキャンペーン(終了時期は未定)
ワタシ

①をやっていないときは②を利用しましょう!

①最新の期間限定キャンペーン

現在、期間限定キャンペーンは行われていません。

※CAMBLYのキャンペーンは不定期で必ずしも常時やっているとは限りません。

ワタシ

キャンペーン情報は、随時お知らせします。

期間限定のキャンペーンをやっていないときは、次に紹介する期限未定のプロモコードを使うことで最大42%OFFになりますので適用してお得に始めましょう♪

②期限未定のプロモコード

キャンペーン日程期限なし(終了時期は未定)
キャンペーン内容10~42%off(長期コースは長期割引併用で割引率アップ)
プロモコードnewstart10
適用方法サブスクリプション購入ページでプロモコードを入力

ログイン後、サブスクリプション購入ページでプロモコード【newstart10】を適用することで、10%の割引になります。

このプロモコードは長期割引と併用できるので、3ヶ月と12ヶ月の長期プランの場合は割引率がアップして

  • 1ヶ月プラン→10%割引き
  • 3ヶ月プラン→24%割引き
  • 12ヶ月プラン→42%割引き

になります。

なので、CAMBLYを始めたい方は、忘れずにプロモコードを適用させましょう(適用方法は後述)。

割引でウレシイ女性

※もし、12ヶ月の途中で解約する場合は返金されます。ただし、正規価格を日割り精算して、残高が発生する場合の金額での返金になります。

CAMBLY:アカウント作成&プロモコードの入力方法

まだCAMBLYのアカウントをお持ちでない方は、プロモコードの入力前に作成しておきましょう。

アカウントを既にお持ちの場合は、プロモコード入力方法にお進みください。

ワタシ

今回はパソコンの場合で説明しますが、スマホでもアカウント作成できます。

CAMBLYのアカウント作成手順

  1. CAMBLYの公式サイトにメールアドレスを入力して「新規登録」をクリック
  2. 登録方法①:WebサービスのIDで登録
  3. 登録方法②:メールアドレスとパスワードを入力して登録
  4. 簡単な質問に答えて、ニックネームを記入して登録完了

①CAMBLYの公式サイトでメールアドレスを入力

まずはCAMBLYの公式サイトにアクセスしましょう。

下の画面がでたら「メールアドレス」を入力して「新規登録」をクリック。

キャンブリー新規登録の説明

登録方法は

  • WebサービスのIDで登録する方法
  • メールアドレスを入力して登録する方法

の2通りあります。

ワタシ

まずは、WebサービスのIDで登録する方法を説明します。

②登録方法その1:WebサービスのIDで登録

Facebook、Google、Appleのうち、よく使うWeb サービスのボタンをクリック。

キャンブリー登録手順説明 Webサービス選択画面

③登録方法その2:メールアドレスとパスワードを入力して登録

ワタシ

メールアドレスで登録する場合は、メールアドレスとパスワードを入力して「アカウント作成」をクリック。

キャンブリー 登録 メアド入力画面

一連の登録が終わったら、選んだWebサービスやメールアドレス先で認証を済ませましょう。(認証は、登録が済んでからでオッケーです。)

ワタシ

例えばメールアドレスで登録した場合は、こんなメールが来ます。

キャンブリー メアド認証画面
ワタシ

「メールアドレスを認証する」をクリックして認証をすませましょう。

④簡単な質問(3つ)&ニックネームの記入

次は3つの質問に答えます。

まずは「どなたが利用されますか?」。

キャンブリー 簡単な質問1つ目
ワタシ

ワタシの場合は「私」を選んで「CONTINUE」をクリック。キッズ向けのコースもあるので、お子様向けの場合は「私の子供」を選びましょう。

次は、英語を学ぶ目的を選んで「次へ」をクリック。

キャンブリー 簡単な質問2つ目

次は「英語を話すときの気持ち」を選んで「次へ」をクリック。

キャンブリー 簡単な質問3つ目
ワタシ

そのあとニックネームを記入する画面になるので、日本語ではなくアルファベットで記入して「次へ」をクリック。

キャンブリー ニックネーム入力画面

ニックネームを記入したら、次は下の画面。

キャンブリー登録完了画面

新規登録」ボタンをクリックすると、トップページに変わります。

以上で、登録は完了です!

ワタシ

次に、プロモコードの入力をしていきます。

CAMBLY:プロモコードの入力方法

①CAMBLYにログインして、「サブスクリプション購入」をクリック

サブスクリプション購入ボタン

②「1週間の学習スケジュールを設定」で、「1日あたりの時間」と「1週間に受講する日数」を選択しましょう。

プロモコードの入力方法説明

③下の方に、「プロモコード」と書かれた枠がありますので、

newstart10

と入力してください。

ワタシ

期間限定キャンペーン中の時は、期間限定キャンペーンのプロモコードを入力しましょう!

入力したら、「適用」のボタンをクリックします。

プロモコード入力欄

④適用をクリックすると、プロモコードが適用され、割引後の料金が表示されます。

下の画像では、プロモコードの10%割引が反映されているのが確認できます。

3ヶ月・12ヶ月は、もともとの長期割引にさらに割引率が合算された料金になります。

割引後の料金

このあと「最終金額を確認する」をクリックすると、割引された料金で支払い手続きに進むことができます。

ワタシ

以上で、プロモコードで割引された料金での申し込みができます。

CAMBLYのキャンペーン情報&プロモコードのまとめ

今回は、CAMBLYのキャンペーン情報とプロモコードの入力方法を紹介しました。

少しでもお得に始めたいのであれば、キャンペーン時期を狙って始めたいですよね?

でも、CAMBLYのキャンペーンは不定期なので、キャンペーンを待っている時間がじれったいかもしれません…

今回ご紹介したプロモコード【newstart10】+長期割引を活用すれば、最大42%の割引になりますので、モチベが上がっている時に「えいや!」っと始めるのもいいと思います。

あるいは、無料体験がまだの方は、体験レッスンからお試ししましょう。

\ネイティブ講師在籍率No.1!/

参考:今までの期間限定キャンペーン(終了したもの)

今後のキャンペーンは未定ですが、これまでのキャンペーンの履歴を参考になさってください。

2023年2月5日間限定キャンペーン

Cambly最大45%オフのセール開催中!

  • 期間:2023年2月20日㈪~2月24日㈮の5日間限定
  • 全レッスンプランが15~45%オフ!+オリジナル文具プレゼント🎁

プロモコード:【feb45e】

2022年クリスマスセール

クリスマスセール開催中♪

最大45%オフになるクリスマスセールは3日間限定!

プロモコード:【xmas22c】

開催期間:12/17(土)~12/19(月)23時59分まで

2022年11月 Black Friday+Cyber Monday キャンペーン

現在CYBER MONDAYセール開催中!

開催期間:2022年11/22(火)~11/30(水)23:59まで

どのプランも1年コースが半額!

BLACK FRIDAYが3日間延長になりました!

Camblyを検討中の方は、このチャンスをお見逃しなく♪(※Cambly Kidsは対象外。)

プロモコード:bf50c

レッスンプラン購入ページで、上記のプロモコードを使用すると、全プランの12ヶ月コースに23.5%の割引が反映されます。長期コース割引と自動併用されて、どのプランの12ヶ月コースも50%割引になるチャンス。

※お子様向けのCambly Kids(4歳~中学生向け)は、最大36%オフです。

プロモコード:bf36k

Camblyに登録中の方も、プランのアップグレードで使える割引コードです。

【2022年10月】ハロウィーンキャンペーン

キャンペーン日程10/24㈪~10/28㈮23:59
キャンペーン内容最大45%OFF
プロモコードoct45c
適用方法サブスクリプション購入ページでプロモコードを入力
  • 1ヶ月→15%割引
  • 3ヶ月→28%割引
  • 12ヶ月→45%割引

コースの期間が長いほど、長期割引と合わせてお得に利用できます。(12ヶ月コースだと最大の45%割引です。)

ハロウィーンかぼちゃ

2023新春セール

🎍1年コースが実質6ヶ月無料になる新春セール開催中🎍

開催期間:1/5(木)~1/31(火)

プロモコード:ny50c

どのレッスンプランでも1年コースを半額で利用できる新春セール。新しい年に英会話にチャレンジするチャンスです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファミリーランキング
関連記事はこちら

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA